アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で出雲空港からJR岡山駅へ行かねば
ならなくなってしまいました。
移動は金曜日の夕方5時に出雲空港へ着く
のですが、どういう経路で行くのが
良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

空港から出雲市駅までは連絡バスがあります。


出雲市に6時頃までにつけば「やくも30号」に乗れます。
そのあとでもサンライズ出雲」があります(ノビノビ座席使用)。

http://www.ichibata.co.jp/taxi/iap_i/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
空港からJR出雲市駅まで出れば特急に乗って
岡山までいけるのですね。
空港バスのリンクありがとうございました。
大変助かりました。

お礼日時:2006/10/17 19:28

18:05空港発松江駅着18:30


18:51発 やくも30号 岡山着21:30
これが最終です。出雲空港では大急ぎですよ(^_-)
出雲市行きバスは18:35。これだと岡山へ当日には着けません。
もし松江行きバスに乗り遅れたら、出雲市までタクシーで行くよりないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
空港には所用で17時過ぎには到着してる予定ですので
松江駅まで行って特急に乗ればよいのですね。
乗り遅れないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 19:29

出雲空港から出雲市駅行き、松江駅行きの空港連絡バスは飛行機の到着時刻に合わせて出発しますので、飛行機の到着が遅れても必ず待っています。


http://www.ichibata.co.jp/taxi/renrakubaus.html

でも不思議に思ったんですが、飛行機で出雲空港に着いて岡山に行くということではないですよね?17:00到着予定の便はないようですし。

出雲市または松江から「やくも」のほか高速バスがあります。
http://www.ichibata.co.jp/bus/highway/okayama.html

そのほかのルートとしては松江と出雲市の中間にあって、出雲空港からも近い宍道駅までタクシーで行ってやくも28号(17:28発)に乗れば岡山駅に20:19着。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
仕事で出雲空港を利用せねばならなく、そこから岡山へ
当日中に移動せねばならないハードスケジュールなのです(笑)
時間が間に合えば松江駅よりも穴道駅で特急に乗れるのですね。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!