アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供におたふく風邪の予防接種を考えています。

金額をいろいろ病院に電話で問い合わせてみましたが・・・

かかりつけは6000円、他は8000円・7000円というところです。
やはりこのぐらいするものでしょうか?

他にはこれ以下の金額のところはありますか?

直にでも行こうかと思っています。
葵区・駿河区・清水区どこでも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#2です。


確認してきました。
おたふくは3150円だそうです。
水ぼうそうなどはもうちょっと高いですけれども。
とても人気のある小児科なので、他と比べて安いからどう、といったことはないと思います。

これからインフルエンザの予防接種が始まりますから混むと思います。
それでなくても常に混んでいる状態なので。
質問者様が改めてお電話をされて、予防接種の方法(予約の必要等)直接ご確認されたほうが
よろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
多分そこへ行くと思います。
早速明日、電話で問い合わせてみます。

お礼日時:2006/10/18 20:02

たびたびすみません。


病院ではHPを持っていないので、下記のサイトを参照してください。

ウィメンズパーク 小児科探し
http://women.benesse.ne.jp/kensaku/pediatrics/15 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます

お礼日時:2006/10/18 20:03

長沼の小児科はもう少し安かったような気がします。


近々行きますので、値段を確認してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
是非お待ちしています。

お礼日時:2006/10/17 23:35

同じく静岡市民です。



大体安くても7000円はしますよね。
うちのかかりつけは9000円だったか・・・
6000円なら安い方だと思うのでやってもらったらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
やはりこのぐらいでしょうか

お礼日時:2006/10/17 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!