アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンション、アパートって人によって解約する期間がまばらですが、今まで最短で解約された方ってどれくらいで解約されたのでしょうか??

A 回答 (4件)

1週間くらいで解約された方は2.3人あります。


思ったよりも間取りが違った、学校やめた、という理由だったと思います。

最短は、1日です。
婚約予定の男女が契約しましたが、男の人は結婚していて奥さんに引越し先がばれて解約したことがありました。
少しあやしかったのですが、年末で急ぎのようでしたし、空室も多かったので契約しました。退去後、半年後くらいに同じ部屋を今度は新婚ということで契約して、現在、入居中です。
    • good
    • 1

大家してます



・契約して入居前解約
 親御さんが亡くなって(倒産+自殺)学費の目途が立たなくなった

・1日で解約
 同じマンションに嫌いな先輩が居た(高校時代にいじめられていたらしい)

・1週間で解約
 学校とマンションの間の通学距離が思ったより大変だった(雨の日に自転車で転倒)

短期解約は学生さんに多いですね
親御さんも大変です
    • good
    • 1

海外旅行から帰ってきたらな・なんと実家ですが親が売却していました。


友人に頼み深夜レンタカーで親が契約したアパートに行きあまりの狭さにに翌日解約しました。
実質契約は四日。滞在は10時間ほど。
    • good
    • 1

契約して、すぐ(多分1週間)に


転勤が決まりました。
知り合いにゆずる形で、敷金や礼金は
まったくの無駄にはなりませんでしたが
私にとっては痛い出費でした。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!