アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ケータイが普及してまったく活用されなくなった腕時計・・・
そんな腕時計をしたいんですよ(>_<)笑
で どんな時計がおすすめか、似合うかおしえてください
自分は細い体つきで腕も細いといわれます
ちょっと腕毛ありです(^^;
こんな腕にGショックつけても・・・
かといってベビーGやスプーンも・・・笑
服は最近細いGパンでパーカーなど着ます
ですがたまにちょっとまえまできてたHIPHOPの服もきます
いつもつけていて浮かないよい時計ありましたら
その時計の名前おしえてください
色だけでも結構です
「このいろならどんな服にも合うしいいよ!」とか・・・

ちなみに高2の男です

A 回答 (1件)

私もベビーG(ベイビーG?)はちょっと…って思ってたのですが、ベビーGでも変じゃないもの、以前見つけました(意外にも一目惚れ)。


「G-sis」という名前で、全てステンレス素材のメタリックで、文字盤はブルー、ほかのベビーGよりちょっと細めに見えます。
男の子っぽいけど女の子に人気らしく、あいにくその時は売り切れで買えませんでした。
これなら男女問わずイケそうな気がします。
あ、自信ないので参考までに。

この回答への補足

ヤフーオークションで検索したらでましたよ
なかなかいいですね!
でもやっぱりベビーGという文字がはいっているのでなんか・・・

補足日時:2002/04/08 00:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!