アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大型なのですが、何名か初心者ライダーを引き連れて、飛ばさずにのんびり走りたいと思っていますが、お奨めのコースがあれば、教えてください。
できれば、海ぞいか紅葉が見れるところで、途中で温泉に浸れれば最高です。

A 回答 (3件)

箱根、伊豆ルートは如何ですか。


バイクと車の雑誌やテレビの取材のメッカです。
バイクの為に創られているかのごとく、初心者から上級者まで楽しめる定番です。
伊豆半島をどこまで入るのかで、時間や距離、レベルに合わせるルートは簡単でしょうし、
少し探すだけで、ローカルな食事処や温泉、お土産も豊富です。
当方、伊豆在住のファミバイライダーですが、過去の行動範囲の中で行ってみたい場所が減らずに逆に増えてます。
    • good
    • 0

初心者がいるならば、房総半島が良いですね。



一般道が主になりますが、一周しても良いですし、途中の港で新鮮な魚介類を楽しめます。
養老渓谷周辺での紅葉も意外と綺麗ですし、白子温泉も楽しめます。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_151258.html
    • good
    • 0

猿ヶ京温泉はいかがでしょうか。


東京の友人がよく日帰りで行っているのですが
いざとなれば高速もありますので
安心ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!