プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、MORRISのトルネードZIIIを使用していますが、他に(どのメーカーでも構いません)もっと、ボディーの薄いエレアコorアコギを探しています。ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

アコースティックギターなら、ESPのCharプロデュースのBambooinnというモデルはエレキギター並みに薄いボディになっています。

ショートスケールで音量的にも少々心許ないところはありますが、手軽なギターではあると思います。
http://www.espguitars.co.jp/bambooinn/index.html

ちょっと方向性が違うとは思いますが、YAMAHAのサイレントギターやAriaのシンソニードなども一応アコースティックギターっぽい音をアンプから出せます。これらをエレアコというのは少々無理があるようにも思いますが…

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。こんな商品があったのですね。参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2006/11/05 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!