アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。箱根に犬と一緒に行く予定ですが・・大涌谷及び箱根関所跡に連れて行っても大丈夫でしょうか?ブログで大涌谷にペットを連れて行った様子が載っていたので大涌谷自体はペットOKだと思うのですが・・人間でも硫黄の匂いが気になる場所なので・・大丈夫なのかな?とちょっと心配です。もちろん、長居をするつもりは無く、大涌谷の雰囲気だけでも味わえればと思っています。又、箱根関所跡は情報があまりなく・・実際にペット可なのか知りたいのですが・・どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私の手元にある「ドッグマップル・関東」によると、
箱根関所資料館は「小型犬・ケージに入れれば可」マークになっています。

今年発行の本なので大丈夫とは思いますが、ご心配でしたら直接
お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
楽しいご旅行を・・・^^

この回答への補足

無事に入る事が出来ました。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
せっかく久しぶりに箱根に行くので、何十年ぶりに箱根関所跡を訪れたいなと思いましたが。。ペット連れだと何かと制限が多く、諦めようかと思っていました。貴重な情報をありがとうございました。