プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様
宜しくお願い申し上げます。
高校時代の同窓会を少人数で行う予定なのですが、都内でちょっとリッチなお勧めのランチを探しております。
予算は一人5,000円前後です。
人数は5人です。
出来ましたら目黒区、港区、大田区といった神奈川よりの場所が希望です。
お勧めのお店が有りましたら教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか?

●ラフィーユリリアル
目黒駅から徒歩5分くらいです。
ディナーでの経験ですが、野菜の使い方が斬新です。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/liliale/index.html

●ル・ヴェルデュリエ
東急多摩川線鵜の木駅、沼部駅から5分くらいです。
ここにはランチで行ったことがありますが、『ちょっとリッチなランチ』の気分にぴったりだと思います。私もそんな感じで行きましたよ♪
ウェイティングルームのテーブルが有名ですが、このお部屋は声が反響するので、女性が数人集まるとなると落ち着かないかも(笑)

http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gour …

それから、#2さんの『エパヌイ』にはディナーで利用したことがありますが、アットホームな雰囲気でフレンチを頂けるよいお店でしたよ。
ただ、看板犬?がいるので、ダイニングに動物がいることに抵抗がある方は微妙かもしれません。

あと、港区となると範囲が広いと思うのですが、西麻布でもよろしければ『ラ・ファランドール』や『ル・ブルギニオン』もお勧めです。

http://sinp.jp/lunch/french/fara/fara.html

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000667334/P020397/

http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gour …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し分けありません。
回答、大変ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 15:47

レストランFEU


http://shinjuku-ohdoori.jp/shops/001/S01041/shop …
1つ1つの料理がしっかりしています。
サービスも良いです。
ランチのコースは、3150円、4515円、6300円、9450円です。

epanoui
http://epanoui.net/indexpc.htm
お野菜が美味しいです。
ランチは金・土・日・祝のみの営業で、1575円、3675円、5250円のコースがあります。

レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ
http://www.narisawa-yoshihiro.com/
素材の味が堪能できます。
ランチのコースは4725円、7350円、12600円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し分けありません。
回答、大変ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 15:48

szechwan restaurant 陳@セルリアンタワー内


ロビンズクラブ@恵比寿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し分けありません。
回答、大変ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!