アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スリングの購入で迷っています。
現在、第一候補はプチベリーです。
プチベリーを使っている方、感想をお聞かせください!!

A 回答 (2件)

プチベリーのしじらを使ってます。

使い勝手は悪くないです。
でも肩パットが思ってたよりも分厚くて私自身小柄なせいか、肩パットが以上に目立ちます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
使い勝手が悪くないとの事で、安心しました。

私はベージュ(ピンクっぽい)を使っています。

使い心地は良いですよ。ステンレスリングなので安心感があります。

ひらひらテールですが、時々子供の日よけや雨よけなどにも役立ちます。No.1の方が言ってみえるように、確かに肩パッドがやや目立つ傾向にありますが、テールをリングに巻きつけるとスッキリしてカジュアルな服装にひらひらなんて・・・と抵抗がある時でも見た目に悪くありません。ふちに綿が入っているのもいい感じです。

多少かさばるのでもうひとつリング型のを持っていますが、カンガルー抱っこなどしっかり抱っこしたいときには最適です。私は他のリングありスリングを知りませんが、お値段の割に良い商品だとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こちらでの過去の質問で、「プチベリー」はあまり聞いたことがなかったので、とても参考になりました。
値段も安いので、どうなんだろうと心配していましたが、プチベリーにしてみようと思います!