「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私は京都市左京区の区役所の近くに住んでいます。いくつかカルチャースクールにも通っているのですが、どこも、最低3ヶ月で15000円はします。ところが、私の友達は城陽市に住んでいて、コミュニティセンターというところがあり、安く(1回1000円ぐらい←月4000円ぐらい)でお稽古ができます。もちろん、順番制で、机の準備や後片付けなどはしなければいけないのですが・・・。京都市の左京区、上京区、中京区東部、下京区、東山区あたりで、そんなカルチャースクールないでしょうか?私は自転車しか乗れません。(ペーパードライバーです)それで、行動範囲が限られていますので、そう、遠くへはいけません。我儘な注文かもしれませんが、情報ください。

A 回答 (1件)

沢山あるようですよ。

Google のマップ検索結果が下記です。電話番号が出ていますから、授業料等は直接問い合せてください。

http://www.google.com/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり、京都市には、普通のカルチャースクールのようなものしかないようですね。

お礼日時:2006/11/15 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!