アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。いつもお世話になってます。2月に出産予定ですが、ベビースプリングを買おうと思います。レモールの「ベビースプリング」はどうなのか知りたいです。あと男女兼用に使えるお勧めのスプリングはあるのか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すみません。

もしかして「スリング」の事ですか?
ベビー布団のマットとかの事じゃないですよね・・・。
スリングの事ならアドバイスできますが。
それともベビースプリングっていう物があるんでしょうか??
ちょっと疑問に思ってしまったので、すみませんm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。ベビースリングでした。字を間違えてすいません。

お礼日時:2006/11/11 16:38

「ピースリング」というブランドのものを使っています。


男女兼用と言うことは身長差もあると思うのでリングありがいいとおもいます。
他のメーカーをあまり知らないのですがピースリングはデザインが豊富でうちの旦那も喜んで使っています。
今10ヶ月の娘がいますが新生児の頃から大活躍ですよ。やっぱり慣れるまでは大変だと思いますが。

参考URL:http://www.psling.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。スリングは慣れるまで大変と書いてありましたが1枚買ってみようかと思ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/12 21:21

No.1です。


補足ありがとうございましたm(__)m
ご妊娠おめでとうございます。スリングですがレモールの物では
ないものは使用しておりました。リングありのタイプです。
スリングはほぼ男女兼用なのでどのタイプの物を買っても
まず大丈夫です。あとは生地や色などお好みで。

生地も夏用、冬用、オールシーズンタイプなど色々あります。
メッシュになっている物とかもあります。
使いやすくママさんに評判のお店は
「北極しろくま堂」
http://www.parenting012.net/

「だっこリンくらぶ」
http://www.kurohime.net/dakkorin/10dakkorin.html

ベッタのキャリー・ミーも人気があります。
http://www.betta.co.jp/products/babycarry/?gclid …

レモールで扱っているのはユグノーのスリングですが
ユグノーも人気がありますよ。ユグノーにはスリングの機能と
他、前抱っこ、おんぶが使えるユグノーサンクマニエルという
抱っこ紐が人気があります。
「北極しろくま堂」さんはお値段がリーズナブルです。
私はおんぶ紐を購入しました。

たくさんあるんですが、スリングは初めてお使いになりますか?
もし初めてなら、最初は結構慣れるまで大変かもしれません。
あと、赤ちゃんが嫌がる可能性もあります。
実はうちの子は結構嫌がりました(苦笑)新生児の頃は大人しく
収まっていたんですが、3ヶ月位から嫌がるようになりました。
ですから、買うのはまず一本だけにした方が無難だと思います。
赤ちゃんが生まれてくるまでに、スリングのあるお店やベビー
用品店に行かれて試着した方がいいですね。
私はうちでトトロのぬいぐるみで練習してましたよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。スリングていっぱいあるんですね・・
・・・今回、初めて使うので困って投稿させてもらいました。北極しろくま堂さんやユグノーが人気あるようですね。色々とお店を見たりサイトを見たりしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!