アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャネル・グッチ・ディオールなど女性人気の高い主要ブランドにつてそれぞれのブランドに、みなさんはどんなイメージをお持ちでしょうか??

以下のブランドに対する印象を教えてください。
・シャネル
・グッチ
・グッチ
・ディオール
・ルイヴィトン
・ブルガリ
・コーチ

全部ではなくても結構ですのでよろしくお願いします。
ちなみに私は…
・シャネル…夜のお仕事のお姉サン方が好む感じ。派手。
・グッチ…若い子からお年を召した方まで幅広く人気のある感じ。
・ディオール…CanCam的な感じ。
・ヴィトン…王道。老若男女問わず人気高し。そして丈夫。
・ブルガリ…ちょいワイルドなイメージ
・コーチ…ややお手ごろブランドって感じ


こんな感じで♪よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

個人的なイメージです。



・シャネル
風俗嬢、しかもソー○ランドにおつとめ。
・グッチ
女性は成功者、男性はヤ○ザ。
・ディオール
若い子。
・ルイヴィトン
少し頭が弱いか、ヤンキー。
・ブルガリ
成金。
・コーチ
会社の少しだけ偉い人。

例題にはありませんでしたが、エルメスが一番優雅なイメージがありますが、、、あまりブランドブランドしている物を身につけていたりするのを見ると「趣味が悪いなぁー」と思います。
    • good
    • 1

・シャネル


 派手。芸能人や派手なおばさまが好む。
 使い方を誤るとひどく下品な印象に…。

・グッチ
 シンプルで実用的だけれど高い…。
 スマートで大人なイメージ。

・ディオール
 どうしてもスーパーブランドだとは思えない。
 ちょっと安っぽくて、コケティッシュな若い女性向けイメージ。
 化粧品は臭いがきつくてダメ。

・ルイヴィトン
 時々とんでもなく変なデザインを出してくるブランド(苦笑)。
 あまりセンスが良い感じがしない。

・ブルガリ
 高級感がある。
 華やかだけれども女性に媚びている感じはしない。

・コーチ
 大衆的なブランド。
 可愛らしくて身に着けやすく、購入しやすい…と思っていたのに、最近価格が跳ね上がり、思わず「調子に乗ってるブランド」と思ってしまっている。
    • good
    • 0

ディオールは若い人がもってそうなイメージですね。


高校の時のクラスの女子はディオールが多かったです。
ヴィトンはお洒落さんからキモオタ、ババア、と幅が広いイメージで悪い印象です。
ブルガリに関しては僕もワイルドに感じます笑
ブランドには詳しくない20歳の男でした。
    • good
    • 0

・シャネル・・・派手好きな女性が好む


・グッチ・・・清楚な女性が持つ感じ、ただ少し地味
・ディオール・・・若い子向けでカジュアル、高級感はあまり無い
・ルイヴィトン・・・誰でも持ってる大衆ブランド、おばさんも持ってる
・ブルガリ・・・女性というよりは男性なイメージ
・コーチ・・・安っぽい、が最近少し人気が出ている

あくまで個人的な見方です。
ここにありませんが、エルメスは本当のお嬢さん、という感じ。
    • good
    • 0

・シャネル…大体優秀な感じ 意外と安い


・グッチ…シンプルすぎるが故に安っぽい 機能性重視
・ディオール…若い女の子が好む コスメやアクセが綺麗で優秀
・ルイヴィトン…迷走感あり 最近落ちぶれてきた
・ブルガリ…銀がしっかりしてる 
・コーチ…幅広い年齢層が普段使いをできる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!