プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
前にも、こんな質問を見たことがあるような気がするのですが、回答を見なかったもので。
髪をカラーリングすると、眉の色もそれに合わたほうがいいんですか?もし、金髪に近い色に髪を染めたら、どうすれば。。。元々眉って黒ですよね。どういうふうにして合わせるのでしょうか?

A 回答 (7件)

以前の回答がありましたよ!



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12033
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2001/01/14 13:30

2通りあります。


一個目は、眉用マスカラなどで、色併せする事です.詳しいやり方は、美容部員のおねいさんか、お店の人に効いてください.
2個目は、眉を脱色することです。
普通の無駄毛用ブリーチ剤でも良いし、
ソニプラあたりのファンシーショップで売ってる眉用ブリーチ剤でも良いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私は、化粧をしないので、分からないことばかり。。
お店のお姉さんとかに聞いたほうがいいですね~
あと、眉用のブリーチがあることも初めて知りました。

お礼日時:2001/01/14 13:33

以前の回答がありましたよ!


良回答があったみたいですよ。ご参考までに…

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12033
    • good
    • 0

金髪の場合の眉って難しいよね、くっきり太眉はNGだから細眉に整えてグレーやブラウンのパウダー併用をお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段、化粧をしない私なので、わからないことが多くて。。あ~ 細眉でパウダーですか!
挑戦してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/14 13:35

マユゲ染めたらにけます!モデルさんたちはアイプロウの色で眉毛の色をつけるそうですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな方法があるんですね。
普段から化粧をしないので分からないことばかり。。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/14 13:37

私は腕とか足の毛を脱色するやつでやってるよ!なかなかいい☆コットンにそのクリームを塗って眉毛にペタッて張り付けて約20~30分置け

ば完成!!やってみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~ 脱色のを使ってですか。
なかなか良くて、簡単っていうのはいいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/14 13:39

眉の色は瞳の色や髪の色に合わせて遊んでみると楽しいですよね。

私も金髪に近いブラウン(栗色)にしていた時、普段のアイブロウ・ライナーではなく、パウダー上のゴールドっぽい茶色で眉毛を埋めるように書いてから、ちょっと前にはやってたヘア・マニキュアのマスカラタイプになってるのを利用して軽く色をつけてました。なかなか綺麗に仕上がって、お人形さんみたいになりますよ~。
ちなみに、私はランコムオタクなので、パウダーカラーもマスカラタイプのヘア・マニキュアもランコムのものを使用しておりますが、ご自分の髪の色に併せていろいろ試されると良いのではないでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧に詳しいんですね!
私は今まで自分で化粧をしたことがなくて。。
分からないことばかりです。
パウダーとかいろいろなものがあるんですね。
もっと勉強して頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/14 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!