dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

へそくりが減ってきたので、10万位の投資で何か良い方法あったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

「長期運用・長期へそくり」なら、投資信託。


インターネットから購入すれば、手数料は安い。
しかし、不安なら・・・。
豪州ドル預金かMMF。元本保証で年6%金利。
ただ、解約する時に為替変動によって差益差損が発生します。
円高で差損が発生するときは、円安まで待てばOKです。
どちらも、短期ならお勧めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 10:43

全額、年末ジャンボ宝くじ

    • good
    • 0

イチヤにつぎ込む。


ちょっと安い時に10000株ほど買って、1上がったら速攻売る。
今の状況を見たら、8のときに買って、9で売る。

上手くいけばの話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やろうかなぁと考えました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 10:44

 


定期貯金

安全確実が一番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。そうします。ありがとうございました

お礼日時:2006/11/24 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!