プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イカは目を取ったり、くちばしを取ったり、皮をむいたり
となんだか調理するまでが大変ですよね?
その方法が画像付きで、詳しく載っているサイトをご存知の方
教えて下さい、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました!!!
他のお魚のさばき方ものっていたので
ブックマークしました。
どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2006/11/25 23:20

http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/outi/doc/frame …
の左サイドメニュー の ムービー 一覧 をクリック

一覧表下段に  生イカのさばき方が 動画(約1分)で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あじの素のサイトは自分でもブックマークしてありましたが
こんなコーナーがあるとは知りませんでした!

ただ何故かブロードバンドの方が見れなくて、画像が荒くて
よくわかりませんでした・・・(泣)
でも他の事がいっぱいのってて、とても勉強になるので
良かったです!
有難う御座いました!

お礼日時:2006/11/25 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!