プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の髪はショートで肩に付く位の長さなのですが、
襟が立っている服なんかをきると脱いだら必ず後ろ髪が
浮いてる感じになります・・・。マフラーでもそうです。
私は女性なんですがなんだかヅラみたいといって笑われるので
なんとかしたいです。後ろ髪が首に沿わないでボコってなる感じ
でそれが嫌なので、どうにかなりませんか?
美容師さんが見てたらアドバイス欲しいです。

A 回答 (1件)

分かります・・・・。


イメチェンしたいけど、浮くので伸ばしてます。
昔、ショートの時は部分パーマで打ち巻きにしてました。
あとは刈上げにして、ショートボブにするのも可愛いと思います。
木村カエラのような髪型です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!