アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「君のひとみは10000ボルト」って、堀内孝雄さんの初ソロシングルですか?

A 回答 (2件)

http://homepage1.nifty.com/beyan-home/profile.htm
の青字がソロのようです。
’75の紫陽花が初ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別のサイトだと「紫陽花」はアリスで出していてメインボーカルが堀内孝雄だと書いてあったので・・・。
両方で出しているのでしょうか。

お礼日時:2006/12/05 12:01

堀内孝雄公式HPが参考に成ると思いますよ


下記URL参照

参考URL:http://www.up-front-agency.co.jp/artist/horiuchi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式HPに書いてあるということは、やはり「紫陽花」が初ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/05 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!