アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠が判明しているのに滑られた方いらっしゃいますか?
妊娠何週まで滑られましたか?

また、産後滑られた方いらっしゃいますか?
産後どれくらいでゲレンデにいかれたのでしょうか?

つかぬ質問ですいません。。。

A 回答 (3件)

お気持ちはよくわかりますが・・・


自分の妻は妊娠していたのに気が付かないで、
(3週位だったかな?)母体を冷やしてしまい、結局×でした。
体への衝撃も危険ですが、体を冷やしてしまう行為が
良くないと言われました。

貴方のエネルギー!?によって赤ちゃんは
せっせと育っているので、五体満足無事に生まれて欲しいなら、
妊娠期間はゆったり過ごした方が赤ちゃんのためになると思います。

スノーボードがしたい盛りorプロライダーの方ならストレスもたまると思いますが、
そこはダンナに任せましょう♪

産後は・・・それどころではありません♪
子供を育てるのは大変ですよ~
(だいたい3ヶ月で母体は回復するそうですが・・)
あとはダンナ様の協力次第という事で・・。
    • good
    • 0

>うちの奥さんは妊娠9週目(まだ妊娠は知りませんでしたが)ぐらいでスキーに行きました



流産する可能性のある危険な時期ですよね。
妊娠は、下手をしたら子供だけでなく母体の命にも関わる事象です。一年くらいスノボを我慢されたら如何でしょうか。

参考URL:http://www.pixy.cx/~kamosika/1/syusu.htm
    • good
    • 2

うちの奥さんは妊娠9週目(まだ妊娠は知りませんでしたが)ぐらいでスキーに行きました。

半日みっちり滑って、温泉いって満喫しました。転んで1回転しましたが無事うまれましたよ。
まあ転んだのは一回だけなんでボードとは比較になりませんが・・
妊娠がわかってたら行かなかったと思います。やっぱり心配なんで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!