アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回適切なアドバイスありがとうございます。
始めて出品して落札されました。いざファーストメールという段階なのですが、オークション終了か゛23時です。落札されたらすぐにでもメールを差し上げてもよろしいのでしょうか?夜だと失礼かなとか考えてしまってます。落札者さんからみたら(私だったら)あまり時間帯気にしないのですが、それぞれ事情もありイヤがる方もいるのかな?と。皆様はどのようなタイミングでファーストメールしてらっしゃいますか?お願いします。

A 回答 (2件)

落札して『23時とか』まだ起きているし、メールチェックもしていて

『ファーストメール』が有れば返信してます。
ヤフーの簡単決済で送料が分かる物はその時点で振込手続きをする事もあります。
其れ以外は早朝に処理してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分でも早くに決済しています。自分のことのように考えれば早いほうが良いですよね。本当にありがとうございました。

電話みたいに夜中にメールしたら音が鳴るわけじゃないので時間はいつでもいいです。

だから夜中でも早朝でも構いません。
24時間以内に送ればいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。早く送るに越した事ないですよね。
助かりました。