アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
エーワンなどで取り扱っている、透明フィルムについて質問です。
用途はお店の営業案内をプリントしガラスの面に貼り付けます。
(1)A4サイズを切り取って使用せず、そのままの大きさを貼るのですが、
張るのはむずかしいでしょうか?
(2)気泡が入ってしまったり、貼った面で印刷していない部分が透明でなく、曇ってしまって見えたり・・・などはないでしょうか?切り取って小さく使用するならいいのですが、A4サイズともなると曇りなども目立つかと思いまして・・・
(3)はがすのは容易でしょうか?
使用された事のあるかた、お教えくださいませ。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

1.糊付き、糊無し色々あります。

不器用な人だったら難しいですし器用な人だったら簡単です。

2.気泡が入ったり、透明でなくなったり、曇ってしまったりすることはあります。

耐候製の高いものを選びましょう。

3.器用な人は不器用な人は・・・・(^^;

印刷は何でするんですか?物(インクジェットプリンター)によってはインクの色が半透明になりますので(色のついた透明という意味)天外から見ると字が透けて見えてしまってあまり訴求効果が無いですよ、それに読みにくくなりますので、ご注意くださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
エーワンの透明シートを買ってみました。
思ったより安いので、ためしに印刷&貼り付けして見たいと思います。