アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、交通事故の後遺症でパニック障害とも社会不安障害とも自律神経失調症とも言われました。
症状としてはふらつきが多いのですが・・・・。

そこで質問なんですが、有料のカウンセリングとかでなく、心の病気を相談できたり、またネット上で色々な意見交換したりしてるところってないでしょうか。
ネット上の掲示板では、書き込みに対する返信が少ないところしか見たことなくて・・・。盛り上がってるっていうとおかしいですけど、できるだけ多くの人が集まるような掲示板があったらうれしいと思っています。(ずうずうしいことを言うとうつ病だけっていうところより総合的な心の病気ホームページの掲示板みたいなのを希望しています)どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ~(^ω^)



検索で

「パニック障害 掲示板」
「社会不安障害 掲示板」
「自律神経失調症 掲示板」

と打つと結構でるとおもうんですが 活気(?)がないということなので

「笠(りゅう)陽一郎」で検索してください。
信頼できる医師だと思います。

「毒舌セカンドオピニオン」というのがありますので

その中の(下へスクロールしてください)

「セカンドオピニオン掲示板初心者向け講座」というリンクを
探して飛んでください。

ひやかしのない まじめで親切な回答が返ってきます。

医師もいるし 当事者はもちろん その家族もいます。

安心して相談してくださいね。

私もお世話になってます(^ω^)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/4511/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここすごくいいですね。初めて見ました~。
僕も色々相談させてもらおうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、googleの検索出してくださったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!