アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなのですが、父子家庭補助を行っている自治体はあるのでしょうか?私の住む町ではやっていません。ある事情で離婚し、六歳と七歳の子を育てているのですが生活が厳しいのです。もし行っている自治体があれば、それを参考にし議員さんに陳情したいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

試しに「父子家庭 手当」で検索したら、いくつかの自治体がヒットしました。



http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C9%E3%BB%D2% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索する。
当たり前のことでしたね。でも、回答してくれた方がいただけでここに質問したかいがありました。ちょっと元気が出ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/29 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!