アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福祉タクシー券
現金化 する方法ありますか??

A 回答 (5件)

事前に自治体等と協定を結んでいればお客様から受け取った福祉タクシー券を


自治体に提出することで助成金等が受けられます。
    • good
    • 1

不正受給、転売の事件は、過去にたくさんあり、


マイナンバー導入などの対策がおこなわれている
地域もあります。

タクシー運転手や反社会的勢力などからの
買取りを誘われても、絶対にやめて下さい。
    • good
    • 3

転売禁止ですので無理です。


発行した自治体側も誰が利用したかわかりますので不正利用がばれれば今後もらえなくなります。
    • good
    • 2

どこも買い取ってくれません

    • good
    • 1

金券屋に持って行くとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!