プロが教えるわが家の防犯対策術!

cloth&greenというショップで買い物をして、
前払いでお金を支払ったのですが、
発送ミスということで、先週木曜の発送予定日に発送してもらえませんでした。
次の発送日は今週月曜だったのですが、未だに発送完了のメールが届きません(本来なら届くらしい)
で、ショップにメールで問い合わせると、「確認中」という答えなのですが。
このショップ名は教えてgooでも何度か名前をみかけたことがあったので、信頼していたのですが、
ここにきて、少し不安になってきました。
このショップで買い物したことがある方、ちゃんと商品は届きましたか?

A 回答 (1件)

年末だからじゃないんですか?



そのショップが通常営業でも、仕入先・出庫・配送・・・全て今は年末体制ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!