プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

hd tuneでエラーチェックをしたところ、一カ所damegedの場所がありました。一応デフラグと、Cドライブのプロパティから、ファイルシステムエラーの自動的修復と不良セクタの回復をやりましたが駄目でした。
できればエラーのところを抜き出して別のパーティションに分けて隔離したいんですけど、こういった場合どうするのが良い対処でしょうか?

A 回答 (2件)

>dameged)



この意味は傷ついたということです
調べたところ,あなたのマシンは修理しなければ直らないんです
残念ですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 12:36

エラーが出た時には何か文字か記号のようなものは現れないのでしょうか?


コロンボではないですが,大抵は何か跡を残すはずですが・・・

この回答への補足

hd tuneで調べたら、正常なところは緑なのですが、一カ所だけ赤(dameged)という風になっていました。詳細は出ませんでした。他のフリーソフトでチェックや修復ができるようなのがあったら教えてください。

補足日時:2007/01/06 11:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!