アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 グラビアアイドルでお馴染みの熊田曜子さんを見て
 どう感じられますか?
 個人的には大変好感がありますが、周りの友人知人の反応は
 よくありません。
 皆様の彼女に対する意見を教えて下さい。
 また、それぞれの意見で他にどんなタレントさんなどが
 好きか教えて下さい。 できれば性別も教えて下さい。
 宜しくお願いします。。

A 回答 (11件中11~11件)

前はいいなぁって思ってましたけど顔がでかいことに気づいてから生理的に受け付けなくなった。


顔でかい女性がちょっとだめなんで。

自分は男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 顔がデカかったんですか~!
 そういえば確かに大きいかも!?

お礼日時:2007/01/04 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!