アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ウィルソンのn-tour twoを使っているので、2本目がほしいのですが1つ前のモデルのn-tourの方がn-tour twoの約半額で売っています。
自分では1つ前のモデルでもいいかなーと思っているのですが、やはり値段が高くても最新のモデルを買ったほうがよろしいのでしょうか?
ちなみに、今は部活でほとんど毎日テニスをしています。

A 回答 (2件)

ストリンガーです。

部活で毎日テニスをして大会にも出ているのであれば、同じラケットを購入することをお勧めします。 「n-tour」と「n-tour two」性能的に近いラケットですが同じラケットではありません。
いざ、試合中にガットが切れた場合などを考えるとn-tour twoをもう1本用意しておいた方が良いです。

もちろん、同じサイズのものを購入してください。 n-tour twoは重量が近くてもバランスがけっこう違うものがあるみたいです。 最終的には錘を使ってバランス合わせをして使用する必要があると思われます。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、モデルは近くても同じほうがいいんですね。
回答ありがとうございました!!

私もlaboratory_staffさんの意見に同感です。

が私は2つのラケットでテンションを若干変えて(テンションを2ポンドほど変えています)使っています。そのときのボールの硬さだったり、自分の体調だったり、環境、気分的なものでどっちを使うか決めています。
    • 0