プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近年、パンの中でメロンパンがブームですが、私が忘れられないメロンパンが「メロンド」です。パンの外側がしっとりとしたメロンパンでかなり好きなパンのひとつでした。
店頭で「メロンド」を見かけなくなりました。たしかシキシマ製パン(現パスコ)の商品だったと記憶しているのですが、気になって、シキシマ製パンのホームページ内で「メロンド」を検索したのですが該当なしでした。
どなたかご存知ないでしょうか。現在「メロンド」は販売されていないのでしょうか。
また、メーカーに商品の問い合わせした経験のある方、その方法について教えてください。

A 回答 (1件)

シキシマのHPのQ&Aに次のようなものがありました。

もう発売中止では?

Q.商品が発売されてから中止されるまでは、どのくらいですか。

A. 私どもでは、毎月、数十種類の新商品を発売しており、商品の入れ替えが大変激しくなっています。そのため、ライフサイクルが短い商品が多く、販売期間は、短いものは1ヵ月ほどで中止する商品もございます。


お問い合わせ先です↓

参考URL:http://www.pasconet.co.jp/reception/reception.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!