プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、iTnesを開いたら何故かきれいさっぱり曲が消えてしまっていました。
でもipodの中にはまだ曲が入っているのでpod野郎を使って曲を取り出そうとしたんです。
それでpod野郎をダウンロードして、いざiPodを接続すると、直後はちゃんとiPodを認識してくれるんですが、すぐに認識されなくなってしまいます…。
それで、調べたら「ディスクとして使用する」という項目にチェックをつけてないといけないということは分かりました。
が、編集→設定をしてみてもその「ディスクとして使用する」という項目が見あたらないんです。
pod野郎のサイトで載ってる画像には「編集→設定→iPod」と行ってたんですがそもそも、その「iPod」というのがないんです…;
どうしたらその設定ができるのでしょうか…?

A 回答 (2件)

iPod をディスクモードにする



http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップルに載ってたんですね;
すいません;;
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/13 21:21

iTunes7ではiPodの設定画面が全然変わってます。


iTunesにiPodがマウントされたら、iPodのアイコンを左側のプレイリストリスト内で選択すると、iTunesウインドウ内がiPod設定画面に変わります。
「概要」タブの下のほうに、「ディスクとして使用する」チェックボックスがありますのでそこにチェック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/13 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!