アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリウッド48時間ミラクルダイエットを試したかたいらっしゃいませんか。ほんとにやせるみたいなんですが、リバウンドとかないんですかね。
どなたか試された方、いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

#1の方同様、私も勢いをつけたくて挑戦しました。

終了した最初の朝は、確かに2Kg減りました。
しばらくは、暖かくて水分の多い食べ物を、
じっくり味わって食べる幸せにひたって、
おかゆや、野菜スープでしみじみしておりましたが、
食生活を元に戻すと体重も元に戻ります。

過食の癖がついてしまっている時などに、
単なるきっかけとしてはいいと思います。
あと、4日後くらいに激しく下痢をしました。
お腹は掃除できたんじゃないかと思います。
    • 0

以前回答しましたのでコピペします。

「ハリウッドダイエットジュース」ですね。ちなみにインターネットで4千円で買いました。それも2本も(笑)痩せます!確かに2~3kg痩せました。ですが、すぐリバウンドしました。約2リットルのジュースを2日間かけて少しずつ飲み、水も飲むといういわゆる断食です。痩せないわけがありません。

さて、48時間ジュースと水だけですが、ジュースを少しずつ飲むので、血糖値があまり下がらないため、恐ろしくお腹がすくということはありませんでした。飲み心地はただのジュース。美味くも無く不味くも無く。結局、あのジュースのおかげで痩せるのではなく、断食により痩せるのです。普通のジュース2リットルでも、同様な結果は得られるはずです。最初からその様なことは百も承知しておりましたが、なにかのきっかけ作りが欲しく購入しました。

普通のジュースより、\4000だせばダイエットする気になるじゃありませんか。(笑)ダイエットのきっかけ作りには良いかも知れませんね。その後、適量な運動とカロリー制限を行っていく自身があるのなら良いかも知れませんね。ちなみに私は断食後、カロリー制限の食事に負け、ダイエット前より1kg体重が増えてしまいました。

放っておくと必ずリバウンドします。3日目からはおかゆなど消化に良いモノを食べ、食事制限を行い軽い運動を続けてください。
    • 0