アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳独身のホステスです。
最近、結婚しているお客を好きになり、お酒を飲むと彼にスパンキング
や言葉攻め、目隠しとか殺すとか言ってしまいます。
自分では記憶にないのですが先日このようなメールがきました。

智美の酒コワー!
平手、スパンキング、殺す発言、腕を押さえ込む、オイテメー、
泣き上戸、笑い上戸、怒りまくり、そして、破壊行為。昔からなの?
これから更なる、話題を作ろう!

信じられません!私は仕事柄、お酒の接客業なのでどんなに酔っても
こんなことすることはありませんでした。
でも彼に限って毎回、おかしくなってしまいます。

彼は42歳で12離れているので私のことを可愛い妹みたいに思い
愛してくれているようです。私も不倫とは言え愛しています。
馬鹿げた質問なのですが、今更になってSM気質があることに気づき
自分でも本能を抑えられないのが本当に怖いです。
このままだと嫌われてしまうかもしれません。
だけどどうしても支配してしまうんです。
彼の家庭を壊す気持ちはサラサラありません。
でも好きすぎて性癖が出てしまうのが自分でもショックなのです。

いつか傷をつけてしまうんじゃないかと思ったら別れるべきなのか
とても悩んでいます。私は水商売柄、3年間恋愛ができませんでした。
何故なら男の裏側とお金ばかりを見すぎてしまうからです。
でも彼との恋愛は違いました。
損得無しで一緒にいたいです。3年ぶりのこの感情を大切にしたい。
こんな考えはゆがんでいるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

性癖を出すのはGOOD!


彼がうらやましい(私はS)
家庭を壊すのは愚考。サイテーだよ。
今度はM女になったらDO?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼に2人の子供と長年連れ添った妻がいるのは
付き合う前から知っていました。
家庭は壊すつもりはありません!
家族を大切にしてもらいたいと思っています。
何のトラブルも無くいい関係でいられたらと思っております。
けど不倫だから世間体が悪いのもわかってます。

ただ性癖がSMなのが悩みなんです。
どうしても拘束してしまい、ついには平手してしまいます。
Mっぽくもできません。
こんな愛情表現しかできない自分が悲しいです。
そして怖がられて別れを切り出されるんじゃないかと思うと
眠れません。愛してしまって心が痛いです。

お礼日時:2007/01/17 02:11

>家庭は壊すつもりはありません!


あなたが彼と付き合うことで壊れています。

>家族を大切にしてもらいたいと思っています。
あなたと会っている間、彼の家族は寂しい思いをしていますよ。
大切にしてもらいたいなら会わないことです。

>何のトラブルも無くいい関係でいられたらと思っております。
奥さんをだましてでも?都合がいいですね。

>けど不倫だから世間体が悪いのもわかってます。
わかってるならやめなさい。

>これからは常識を持って彼と接していきたいと思っております。
ならお客さんとホステス、の関係だけでいることですね。

>私は水商売柄、3年間恋愛ができませんでした。
なら仕事を変えましょう。そうすれば恋愛できるんでしょ?

彼を叩くなどそういうことに悩む前に、不倫をやめなさい。
30過ぎてなにふざけたこと言ってるんですか。
恥を知りなさい。
    • good
    • 2

おっと同い年ですね。


レスさせていただきます。

平手打ちとか恋愛感情を
コワモテでされるとのこと。
でも酔っ払ったときでしょ?

私も独身でお酒好きで
よくいろいろやらかしますが、
愛嬌と思ってもらえたらいいですね。
人によって捉え方はさまざまですけど。

だって一応、愛ある同士の仲ですもの。
そうにしか読めなかったのですけどw

SM気質と書かれていますが、
そうは思えなかったけど……。
心許せる方に会ったということではありませんか?

結婚している方ですので、その辺りは・・・・・・。
もう心得ていらっしゃるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お恥ずかしながらこんな相談にのってくれて嬉しいです。
今は彼も愛嬌だと思ってくれていると思いますが
毎回、お酒飲むたびにSM気質が出てしまうのかと心配です。
愛情表現が酔うとで天国と地獄のようになってしまうみたいで
自分のあほさ加減に放心状態でした。

でも素でいられる彼と出会えて嬉しかったです。
これからは常識を持って彼と接していきたいと思っております。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 14:54

私の友人はキャバ嬢をしてます。


彼女の働いている店に飲みに行った事がありますが、
「酒は飲んでも飲まれるな」的な接客の仕方で
正直ビビリました。

いつもはちょっと甘えん坊チックな友人なのですが、
職場ではかなり仕事人間に変していて
本当に度肝を抜かれました。

私が言いたいのは現在のお仕事(水商売)にもっと
誇りを持ったらどうですか?と言う事です。

彼と二人っきりでこのような態度をとるのは全く問題ないと思いますが、職場に彼が訪れた時もこのような態度をとるのですか?

>損得無しで一緒にいたいです。3年ぶりのこの感情を大切にしたい。
こんな考えはゆがんでいるのでしょうか?
>彼の家庭を壊す気持ちはサラサラありません。

ふざけてキスしたり、肉体関係などあるんですか?
だったらもう彼の家庭を壊す一歩手前に立っていると
言う事でしょうね。
彼を愛する気持ちがあるなら、家庭持ちの男に
手を出してはいけませんよ。

>私は水商売柄、3年間恋愛ができませんでした。
何故なら男の裏側とお金ばかりを見すぎてしまうからです。

これは言い訳に過ぎないと思います。
私の友人は仕事は仕事、彼氏は彼氏ときちんと分けて
います。
今年の6月に結婚するそうで、2月末で水商売から
足を洗うと言っていました。

いくらお酒を飲まなきゃやってられない商売だとは
言え、記憶をなくしてしまうまで飲んでいたら、
質問者様の身の破滅な気がして心配になりました。

本当は質問者様のような職業柄の方に言うべきことじゃないのかも知れませんが、どうぞお身体だけは
気をつけて下さいね。

甘えたくても彼は家庭持ちです。
ご自分の身の丈に合った男性は他にもいるはずです。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。 自分でも抑えられない感情で困っています。
実際に彼がお店にくると、触りすぎてボーイに呼び出され
「ここは大人の社交場ですから気をつけて下さい」と怒られました。
なので最近はお店に来ないでくれと言っています。
彼以外のお客様だと普通に接客ができるのですが、どうも性癖が
邪魔して虐めてしまうんです。

お店では上位の売り上げです。接客業は自信があります。
でも彼と接していると押さえつけたりしてしまうんです。
もちろん体の関係はあります。
彼を失いたくはないんです。好きだから・・・。

その感情がSMとなってエスカレートしてしまうんではないかと
気が気でなりません。平手打ちだなんて怖すぎます。
でも彼は悪酔いだと思ってくれているようです。
けど自分の中にこんな性癖があるのが情けないです。

お礼日時:2007/01/17 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!