プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、誰か教えて下さい。私達家族はアメリカに住んでいる為、子供達に日本の漫画を見せてあげる事が出来ません。そこでコンピュターかWilを使ってテレビで漫画を見せてあげたいと思っているのですが、どのサイトにいったらさっぱり分かりません。ポケモンやドラえもんやハムタロウなどが無料で見れるのでしょうか?それとドラマなんかも見ることは可能なんでしょうか?もし日本の漫画やドラマが見れたらすごくHappyです。よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

漫画ですか?それともアニメ?


どちらにしても、それらには著作権がありますから、なんでもかんでも全て無料で見るなんて事は無理なのでは?
TVは放送時にCMの広告料が入るので無料で見る事ができます。

http://www.gyao.jp/
http://streaming.yahoo.co.jp/ct/anime/
http://www.showtime.jp/
http://www.b-ch.com/


ロケフリなんてのもあります。
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfre …
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/05 …
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/06 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん知っているんですね~
記載してくれたサイトをチェックしてみます。
CMがあっても全然構わないので、もし本当に見る事が出来るならすごく嬉しいです。
どうもありがとう。
ちなみに、漫画とアニメて違うんですか?

お礼日時:2007/01/24 18:00

>ちなみに、漫画とアニメて違うんですか?



本屋さんに行ってもアニメは売ってません。
漫画本、漫画雑誌とは言いますが、アニメ本というのはありません。
主に紙媒体に印刷されているものを漫画といいます。

アニメはアニメーションの略ですから、基本的に動いています。
TVや映画、DVDになって放送されたり販売されている物はアニメです。
映画館にポケモンの漫画を見に行こうにも、漫画はやってませんから見る事ができません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B% …


”TVアニメ”を見ている子供に「”漫画”ばかり見ているんじゃない」としかるのは、傍から見ているとおかしな会話です。漫画は見ていませんから、しかられるいわれは無いのです・・・
    • good
    • 0

アメリカにも紀伊国屋書店があるらしいですよ。


そこには、日本の漫画もおいてあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう。そうですね。紀伊国屋に漫画のDVDとか売ってますね。

お礼日時:2007/01/24 17:29

合法的にかつ何のしがらみもなく禁則事項ですとも言われずに見るとすれば



親戚や友人に頼んでロケフリの機械を置かせてもらうとか
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/
でしょうか

この回答への補足

初めロケフリて何のこと?と思ったんですが、記載されてあったサイトにいって分かりました。すごいですね~ 考える価値はありますね。アドバイスありがとう。

補足日時:2007/01/24 17:31
    • good
    • 0

ここで探してみてはいかがですか。


http://brordbandtv.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Brordbandチェックしてみます。アドバイスありがとう。

お礼日時:2007/01/24 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!