アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、犬の血統書からその子の親や兄弟を探すことのできるサイトがあると噂で聞いたことがあります。もし、それの猫版サイトがあったら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


ワンコの姉妹サイトがありますよ。
見つかるといいですね。

参考URL:http://cat.misichan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ、サイトをじっくりみていないのですけど
探してみます。
感激です(T_T)

お礼日時:2007/01/29 16:25

「100%猫。

(猫の親戚探し)」
このサイトでできるようですよ。

私の友達もここで見つけて、喜んでいました。
見つかるといいですね^^

参考URL:http://cat.misichan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですね。
本当にうれしいです。
はい、会いたい子がいるので探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!