アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のスリムタワーパソコンシリーズのFMV-E601やE610などと、
富士通のコンパクトPCシリーズ C600、C601、C610と比較した場合、
(PEN4の2G~3GクラスのCPUのモデルどうしで比較した場合ですが)
ファンの音、パソコン全体の騒音、熱など、どちらのタイプの方が、小さく、熱の放散もいいでしょうか? もし、両方お使いになったことがある方がいらっしゃったら、個人的な感想、評価を教えて欲しいのですが、よろしくおねがいします。 また、同じレベルのNECのMATE(ビジネスモデルパソコン)と比較した場合の評価(音、熱、騒音など全般)もお聞かせいただければ幸いです。 ファンや電源などを買い換えず、現状のまま使用することを前提に中古の購入(静かなパソコン)を考えており、質問させていただきました。 ビジネスモデルに限らず、特にこれがお勧めというのもあれば、教えてください。PEN4ならどれも似たり寄ったりうるさい、ということでしたら、セレロンなどにした方がいいのかなとも思いますが、どうぞよろしくおねがいします。(性能も音も両方とることは難しいのかも知れませんが、、、、) 

A 回答 (1件)

C600使ってますがファンの音は聞こえません。
本体に耳を付けると少し音がしますが....
廃熱もファンに手をかざすと少し温かい風が出てる程度です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。ちなみにCPUはPEN4でしょうか?

• 0