dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良しグループの4人で毎月1回食事に行っています。
そして、誕生日の月の食事会のときは、個々にプレゼントをしています。
来月、お食事会兼誕生日会なのですが、プレゼントが決まりません。
みなさんは、どんなプレゼントが嬉しかったですか?印象に残ってますか?
また、プレゼントして喜ばれたものってなんですか?

予算は2000円位で。今年31歳になります。
よかったら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私も仲良しグループでよく食事会します。
その、来月お誕生日の方の事が
もう少し詳しく分かればアドバイス出来るのですが…。

私は20代前半なのでちょっと主観が違うかもしれませんが;

ちなみに、私はネイルが好きなので
ちょっと高めのネイルをいただいた時は嬉しかったです。
後、ボディーショップの入浴セットみたいなものとか。
欲しいけど、自分で買うほどじゃないかなぁ…
って物などいただけると嬉しいと思います。

後は、漠然とどんなものが欲しいか聞いてしまうとか。
それも手だと思います。

まぁ、突然差し出して驚いた顔を見るのが私は好きなので
聞いたことはありませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、驚いた顔を見るのが好きなので聞き出しませんね(笑)
彼女は、美容師をしてて、とてもオシャレさんなので、ネイルはいいですね。
自分も含めて、「欲しいけど、自分で買うのもなぁ…」なんて思ってる物をプレゼントしてもらえると嬉しいですよね(^^)
ありがとうございましたM(_ _)M

お礼日時:2007/01/29 16:26

no2です。



因みに、私はもらって嬉しかったのは
アナスイのネイルでした(1本1500円)
今、アナスイでは限定のギフトボックス(500円)に
入れてくれるそうなので
それも含めれば2000円になります(笑)

私なら、奮発して2本とギフトボックスにしちゃうかもしれません。

アナスイ系統が好きな20代の意見でした。

参考URLの下のほうのバナークリックでボックスが見れます。

参考URL:http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/colle …
    • good
    • 0

相手は女性ですか?男性ですか?



女性にあげたプレゼントで喜ばれたのは、マッサージグッズのようなセットです。
癒し系の感じで肩こりがひどい人だったので、肩におく電子レンジで温める物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
女ばっかりの5人なんです。
rinringさんに提案していただいたプレゼントなんですが、私が彼女からもらったものと似てるんです(笑)
私がもらったのは、肩ではなく、腰を暖める物でした。
女性は肩こりや冷え性の方が多いですからね。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2007/01/29 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!