プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある映画の公式サイトで、その映画関連の動画(予告編など)が観れません。
再生中にぶつぶつ切れます。
QUICKTIME対応で、そのサイト上のリンクからインストール済みです。

問題があるとすれば、パソコンの接続環境がかなり悪いことです。(ケーブルネットのインターネットで繋いでおり、速度が10mpp?以下です)

どうすれば解決できるでしょうか。。
超初心者なので、詳しい方わかりやすい解説お願いしますm(__)m(この情報だけではわからなければ、補足いたします)

A 回答 (2件)

予告編などは動画をパソコンに保存せずにストリーミングという方法で視聴させます。

これは回線速度に影響するのでおそらく回線の速度が足りずに映像がコマ送りみたいになっているのだと思います。

もし「低画質版」があればそっちを試す、またダウンロードできるならパソコンに保存してから保存したファイルをクリックして再生してみてください。

※差し支えなければそのタイトルを教えてもらえれば見てみますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
タイトルは今話題の映画、「それでもボクはやってない」です。

多分回線速度に問題ありなんでしょうね…悲
ダウンロードですか、できるならそうしてみます☆

パソコンのスペックにも左右されると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…スペックとはどういうことでしょう、初心者なもので、すみません。。