プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りの品川駅~有楽町駅(銀座周辺)で絶品のラーメン屋を知っている方、どなたか教えてください。スープの種類は特にこだわりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ラーメンも好みによって異なるでしょうが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「銀座 時計台」
http://www.torasan.com/ranking/
(第9回とらさんランキング:らーめん 勇)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/rahmen_link …
(全国ラーメンリンク集:東京)

ご参考まで。

参考URL:http://www.raumenuranai.com/newpage047.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。銀座時計台に行ってきました。

お礼日時:2002/05/17 11:43

品川駅西口広場の北隣にあるビルの地下飲食街のなかのモツ焼き屋さんがランチで出すラーメンがうまいです。

東京風のオーソドックスなラーメンですが。
屋号などは忘れてしまいました。すみません。

新橋では焼き鳥街の中の次郎吉とか言う店が好きだったのですが、今もあるかしら。
    • good
    • 0

新橋駅北口から出て、元銀座第一ホテルの北西にじゃんがらラーメンがありんす。

    • good
    • 0

数寄屋橋の東芝ビル(阪急百貨店の)地下にある「はしご」の担々麺(だんだんめん)はおいしいと思います。

無難な線なら「直久」これも東芝ビル地下と新橋駅地下にあります。安いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!