アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日または一昨日の事だと思うのですが、北九州市に住む知人が交通事故にあったと聞きました。
降雪によるスリップ事故だと聞いた以外は、詳細について一切分かりません。
福岡県在住の方で、こうしたニュースを聞いたり、記事を見た方がいらっしゃったら、内容を教えて頂きたいのですが・・・。
遠方に住んでいるため、情報が届かないのです。

A 回答 (2件)

金曜日は大雪でした。


しかも、福岡・博多よりも北九州のほうが大雪でした。
時間も朝の通勤時間で、高速道路や都市高速も通行止めで
一般道は大混雑・・・
北九州では午前中はどこも大混乱でした。
玉突き事故や物損事故、パトカーや救急車のサイレンは鳴りっ放しでした。
通勤途中で大雪になったひとがほとんどだったので
車を途中で駐車場に止めて電車で行った人も多いみたいですよ。

そんなわけで、どのような事故がどこで起こったのか
もう少し詳しくないと・・・ちょっと分かりませんね。
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡県が雪だとはニュースで聞いていましたが、大混乱とまでは思っておりませんでした。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/04 00:01

知人の方の個人名を入力してネットで検索かけた方が早いと思いますよ。


大体ローカル局や地元新聞社の記事でヒットしてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!