プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまいちカテゴリがどこにすればよかったのかわからなかったんですが

http://store.yahoo.co.jp/kaguya/gsd-120.html

↑みたいな物が欲しいんです
というか、形的にもこれがドンピシャなので、これを購入してもいいんですが、いまいちインターネットで買うっていうのがどんなものなんだろうって感じがするので迷ってます

実際手にとって(?)見ているわけではないので、実際届いた時に後悔することになったら嫌ですし

それなら直接どっかに買いに行こうかと思っても、同じ形状のものがどこにというか、こういうものがどういったところにあるのかわからなくて…
ヨドバシカメラとかでなんか一度見た気がしなくもないですけど、この前見に行ったらなかったんです。

諦めてネットで買ったほうがいいんでしょうか?
それとも足で探したほうがいいですか?
また、その場合どういった場所に売っているのか…教えてください(*_*)
東京在住なので、もし「ここ行け」みたいなのもあったら教えてください。

A 回答 (3件)

まったく同じものと言うと難しいかもしれませんが、普通に家具屋に行けばあると思いますよ。

“パソコンデスク”と名乗らなくても、パソコンで作業するのを前提としたものも、今は多いのじゃないですか?

先日、南船橋のIK●Aに行ったときも、そこそこ見掛けましたが‥。
    • 0

私は、インタ-ネットオ-クションで購入していますが。

迷われているのですね。東京にはニトリはありますか。家具雑貨アイテムが多いですよ。インタ-ネットオ-クションもし目だけでもとうして見てはいかがですか。入札するしないは自由ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼失礼しますm(__)m
結局…ネットであのURLの購入してみることにしました(笑)
散々迷ったけど、迷って時間だけ過ぎていくのももったいないので(*_*)

ありがとうございました!

簡単です。

あなたのパソコン連続使用時間の
平均を割り出し、
そのとき一番多くやっている
パソコン使用姿勢の状態を調べ
一番多い姿勢があなたの楽な姿です。
その楽な姿にあっているデスクセットを
買えば はずれないと思いますよ。

この回答への補足

早速回答ありがとうございます
でも、形的にはこのURLのデスクがほしいんですよ(*_*)
ガラスになってて、横に本とか置けるようになっててっていう…

音楽やっているもので、機材とかがあの本棚におけるとかなり楽なんですね
デザイン的にもばっちり好みですし

だからこの形状のものが欲しいんですけど、質的にネットで買うのが不安なので、迷っている感じです

• 0