アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほども質問してましたがどうしてもわからないのでお尋ねします。

インターネットとをすぐに始めたいとき、モデムが届くのをまたなきゃ
だめなのでしょうか。前はすぐ出来たような気がいたします。
 3週間待たないと駄目だとショックです。

最初、お試しで無料インターネットとかないでしょうか。
AOLは、最初100時間無料とかいいますが、
途中から、ヤフーでモデムをレンタルしてつなぎっぱなしOKにしたいのですが

また、最初からやフーで契約したい場合どうすればいいでしょうか。

ちなみに妹は初心者で、1日中メール、チャット、インターネット
したいです。

A 回答 (3件)

まず基本的なことですが、どのプランに申し込まれましたか?

常時接続をご希望のようですのでADSLのプランに申し込まれたんですよね?
で、最初からADSLで接続しようとしてませんか?

ADSL接続する場合は、内蔵のモデムではできませんので、プロバイダーから届くまで待つことになります。これはどこでも同じです。お急ぎでしたらショップからスプリッタとモデムを購入するという手もありますが、プロバイダーから届くまでだけというのはもったいないですね。

届くまではパソコンに内蔵されているモデムによりダイヤルアップで接続してください。

もちろん、通話料は接続時間に応じた電話料金がかかります。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。そうなんです。
はじめからは何故無理なんでしょうねー。
携帯代が膨大なことでこまってましたので、パソコンにしましたが
やっぱり最初はかかりるんですね。
たすかりました。
ありがとうございました

#1の方のおっしゃる通りなので、まずそちらの回線の種類と、加入されているプロバイダーの料金プランを補足に記入されてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
説明の仕方もよくわかってないですね。
申し訳ないです。

まず、あなたのPC環境、どのような接続をしたいのかがわからないと答える事が難しいですよ。

普通、メーカー製のパソコンを購入された場合、アナログ接続用のモデムは最初から付いている事が多いですよ。
裏側に電話のマークのついた四角っぽいモジュラージャックはありませんか?
あれば、そこに電話線をつないであげればダイヤルアップでのアナログ接続はできるはずです。
まずはご確認を・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に無知でもうしわけありません