アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰痛で整形外科に行き、妊娠していないか聞かれしていないと言ってレントゲン撮影をしてしまいました。生理は順調でまれに2~3日遅れる事があるのでそう思っていましたが、一週間遅れたので妊娠検査薬を試したら陽性反応が...予定月経が1月31日でレントゲンを撮ったのは2月2日で妊娠4週と6日目になります。胎児への影響が心配です。それと、マイクロ波も照射しました。やはり影響が心配です。あと、漢方薬を処方され4回飲んでしまいました。漢方薬はツムラ牛車腎気丸エキス顆粒です。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

産婦人科に行き診断をしてもらいましょう。

今までの診察内容を上記に記入してあるようにきちんと説明し、漢方薬は成分などが記入されている箱や説明書などを持参して、医師の診断を仰いだほうが安心かと思われます。
早めに受診なさってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。やはり産婦人科に行くのが一番ですよね。影響がないことを祈って受診します。