アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄に在住です、初夏過ぎた頃に...長野県の佐久市や上田市近辺で派遣会社にて仕事をしながら、3ヶ月~6ヶ月くらい滞在したいと考えています。

前もってリサーチしようと思いつつ、長野県の知人や友人いなくて情報源が無くて少し不安あります(;_:)

短期間なので、家具付のアパートを借りたいと考え、レオパレスは全国チェーンで便利と思い調べてみました。
マンスリー料金は結構高い感じですね(;_:) 6ヶ月以上の賃貸になると、ほぼ普通の賃貸料金のような感じです。
レオパレス以外に長野県内にて家具付のアパートを貸してくれる不動産屋はありますか?
もしあるのでしたら、その会社名や情報など教えていただけたら助かります。

A 回答 (1件)

こんにちは。

松本市@長野県の住人(30代後半♂既婚)です。

ご希望の場所とは、ちょっと違うようですが…(笑。
なぜに長野県?なんか魅力があったのでしょうか?
知り合い程度になれると良いですが、メアドすら書けませんので叶わぬ夢かも。

>長野県内にて家具付のアパートを貸してくれる不動産屋はありますか?
正直少ないと思います。でも、来る前には決めないといけないから大変かも。何とかネットで見つけられると良いですね。
もし松本にするんならまたお知らせください。と言っても、不動産屋さんに知り合いはいないので役には立ちませんが…。

良い住まいが見つかることを祈っています。
でわ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜ長野という理由は....長野は涼しいと聞いたので、まず短期間行ってみたい(住んでみたい)と思ったのです。
良い住まいが見つかると良いなと思っています。