アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

65歳の父がおります。定年退職後に独立開業して頑張っています。

今度、誕生日があるので、為になる本を贈ろうと思います。

昨年の父の日にも本をプレゼントしました。
「カーネルサンダースの伝記」を贈ったところ、
好評だったので、また伝記ものがいいかな?と思ってます。

何か、お薦めの本がございましたら教えていただけませんでしょうか?

65歳の起業家の父が喜んでくれるような本であれば、
伝記ものに限らず、教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

『成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝』



マクドナルド創業者の自伝です。
私は未読で申し訳ないのですが、ファストフードつながりで・・・

http://www.amazon.co.jp/%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にいたします。

お礼日時:2007/02/23 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!