プロが教えるわが家の防犯対策術!

大正大学の臨床心理学専攻について教えてもらいたいんですけども。
HPはみて見たのですが、授業の様子とか、学校の雰囲気とかがよくわかりません。
他のサイトで、授業が物足りない というコメントがあったので不安になったのですが、どうなのでしょうか。
大正大学の在学生や卒業生等のみなさん、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


現在大正大学の人間化学科に通う1年生です。

ハッキリ言うと大正大学で本格的に勉強しようとするのは難しいと思います。学校の規模がすごく小さく、人物も閉鎖的な人が多いです。
なのでヤル気に溢れていて活気がある人が全く見当たりません。
刺激を受ける人が皆無に近いですね・・・なんていうか諦めてる感じがすごく伝わります。就職先も絶望的です。
自分はハッキリ言って自分はこの大学に来た事を後悔しています・・・。

あと一番の不満は授業の質ですね!金返せって怒鳴ってやりたいくらいです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!