アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールZのアニメでパイクーハンが登場するじゃないですか。自分アニメはほとんど覚えてないんですけど、彼について疑問がありまして

疑問1 魔人ブウ編は何処にいたのか?
疑問2 いつブロリーを退治したのか

です。
2はバイオブロリーが出てきた「超戦士撃破!!勝つのはオレだ」の最後で確か悟空が退治に向かった覚えがあるのですが、それだけで実際に退治のシーンなんかはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

うろ覚えなのですが

疑問1の回答 たしかあの世だったような・・・純粋悪の魔人ブウが地球を破壊してから、あちらこちらの惑星を破壊と瞬間移動を繰り返しながら純粋悪の魔人ブウが、瞬間移動した場所が、パイクーハンなどがいる武術者のあの世で登場したように思えるのですが

疑問2の回答 たしか退治のシーンは無く、エンディングテーマになったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2は確か界王様が食事中の悟空に「ブロリーをパイクーハンと退治してきてくれ」と言って映画が終了したのを思い出しました。

1、パンクーハンはあの世で武道大会にいてましたよ。

たしか南の界王のもとで修行してました

2、ブロリーはたしかゴクウが倒してますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
正直、1の状況がイマイチ想像できないので今度DVDで見てみようと思います。