アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSテレビ「華麗なる一族」の前回までのあらすじを教えて下さい。

これまで興味がなくて視ていなかったんですが、あまりの知名度に「知らない」ではすまないだろうと考えたのです。

ホームページなどの紹介あるいはホームページへの導きよりも、みなさまからの言葉(文章)によるご教授の方がありがたいです。

ワガママいってすみませんが、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

TBSの番組サイトに各回のあらすじが載っていますが、


それではご不満でしょうか。原作を読む手もありますし。

>ワガママいってすみませんが
そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 TBSの番組サイトを一通り読んだので

視聴されている方自身の言葉による

説明を受けたかったのですが・・・

ホントわがままなお願いでしたね。


 azuki24さん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!