アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cloud9(クラウドナイン)というブランドのアクセサリーをネットで見て良いと思ったのですが、お店で売っているのを見たことがありません・・・
 どこか店頭で販売しているお店を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。。(ちなみに関東で、出来ればあまり小さくなく入り易そうなお店が良いです)

A 回答 (1件)

川崎のラチッタデッラのビバーチェの中の入ってすぐのお店にありますよ!あと新宿丸井MENにもありました!!


クラウドナインは結構可愛いデザインが多いですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました!参考にさせていただきます。今度是非行ってみようと思います.

お礼日時:2007/03/01 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!