アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度カラオケに行くのですが(場所はパセラさんの予定です)、せっかくなら盛り上がる電波ソングを歌いたいと思っています。
そこで、カラオケで歌える(機種に入っている)電波ソングでオススメなものをぜひ教えてください。

ただでさえ電波ソングで入っている曲が少ないのにさらにオススメだなんて贅沢を言って申し訳ないですm(_)m

http://www.pasela-sigmasystem.com/kishudatasigum …
URLはパセラさんの全室で使える機種の詳細です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

カラオケで電波ソングを歌うのであればこのサイトをオススメします。


笑える電波ソングを集めるガイドライン
http://sound.jp/dempa_song/#SONG_0138

このページから「カラオケで歌える電波ソング」に行ってもらえば、どの電波ソングがどの機種に対応しているかが分かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなサイトがあるのですか!!まさに私が求めていたようなサイトです。とても参考になります!本当にありがとうございましたm(_)m

お礼日時:2007/04/08 07:43

天罰!エンジェルラヴィ


以下サイトで視聴ができます
http://www.kogado.com/html/kuroneko/ar/rabbie01/ …

私的には、「ひとを~してはいけません」をどうするかによってガラリと変わると思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天罰!天罰!のやつですね(笑)検索してみたところちゃんとカラオケにも入ってるんですね~、すごい。これは歌いやすそうだし、検討してみようかなと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 07:42

カラオケにあるかわかりませんがポピーザぱフォーマー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポピーザですか、初耳です。ちょっと探してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 07:41

ヤッターマンのテーマや超人あーる君を歌っていらした「山本正之」さんの歌なら拾いやすいかも。

CD借りて聞いてみましたが、かなり受けました。
「太子さま~転んで怪我をしたそうですね~」「うん、すぐショートク…」
とかあるのかな……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、曲名が分からないと探すのに少し苦労しそうですね。でも面白いならぜひ聞いてみたいです。探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 07:40

UGAの楽曲検索で調べてみたのでいつくかあげてみます。


・撲殺天使ドクロちゃん
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~」のフレーズで有名です

・nowhere
「ヤンマーニ」で人気がでてヤンマーニ男が誕生するにまで至りました

・創聖のアクエリオン
電波度は低めかもしれませんが「一万年と二千年前から愛してる」と独特の言い回しが特徴です

・雷音
電波とはちょっと違うかもしれませんがガチで歌わずネタに走ればうけるかもしれません

なお一般の方とのカラオケにアニソン(電波含む)はオススメできません。
用法・容量を守って楽しく歌ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討の結果、ドクロちゃんを歌おうかと思っています。ヤンマーニもなかなか捨てがたいですが、冒頭のヤンマーニ以外は普通の曲ですもんね。アクエリオンは高すぎて自信がありません(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!