プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い始めてすぐ、彼の仕事の関係で遠距離になってしまい、6ヶ月遠距離の末、現在は同棲を始めて2ヶ月になります。
 
昨日、衣替えでもしようとクローゼットの掃除をしていたところ、奥の方に小さく揉みくちゃになった袋から、女モノの下着が出てきました。しかも、フリフリレースのアダルトな下着でした。

かなりショッキングでした。問い詰めようと思ったのですが、何と言っていいか分からず、結局話せませんでした。話して、話がこじれて嫌われるのが怖かったからだと思います。

遠距離中に浮気をしていたのか・・・。 と思いましたが今の生活を考えると、夕食は帰ってきてから食べるし、携帯も置きっぱなしだし、土日は一緒に居てくれるので、女の影は考えにくいのです。
となると、前の彼女とのモノ・・・?
だとすると、私がとやかく言えない気がして・・・

けど、このまま何事も無かったようにクローゼットにそっとなおして置くのは、納得いかない気がします。
話すべきか、勝手に捨ててしまおうか。悩んでいます。

 

A 回答 (8件)

そっとしておいた方が良いと思います。


趣味で集めているとか自分で着るという方がおられるようですので。
    • good
    • 0

何も言わず勝手に捨てましょう。

    • good
    • 0

もし、気になるのだったら、普通に聞いてみたらいいんじゃないでしょうか?


遠距離の間に浮気していた気がしないのでしたら。
「元カノの???」って。
でも、仕事の関係で、彼が六ヶ月前に引越しをしていた(貴方と付き合ってる際に)のでしたら、わざわざ元カノの下着を引越しに持っていくとは思えませんが・・・・。

私の彼の場合は元カノの遺品(笑)いっぱい家にありますw長くこの家に住んでいるので、仕方ないかwと放置しています。
むしろ「こんな下着が好み?」とか観察しちゃったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

引越しの荷造りを私も一緒にしていたので、状況を考えると捨てる暇が無かったように思います。

大人ですねぇ。あまり気にすることでもないのでしょうか。

お礼日時:2007/03/08 16:30

アダルトなものということなので・・・



色々考えられますが、宴会の余興でプレゼント交換があったり
友人の悪ふざけで誕生日にもらったりとも考えられます。
それこそナマナマしい話ですが使用した形跡(洗濯してても新品かどうかはわかります)はありますか?
他に考えられるのは、質問者さんにつけてほしいけどきっかけがなく隠してある。
とかも考えられますね~。
過去の浮気の産物である場合、おそらく処分しますよ?
「衣替えするね~」と本人の前で何気なくはじめて、「あ、なにこれ?」と聞いてみるのがいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

着用の形跡がありました。
そうですよね。浮気したときのモノであれは、捨てますよね。
頑張って聞いてみます。

お礼日時:2007/03/08 16:24

笑って「なにこれ~?」と冗談ぽく聞いてみてはいかがでしょうか?



もしかしたら、質問者さんや元カノにプレゼントしようかと思ったけど、冷静に考えたら「引くよなぁ」と思ってやめたものとか。

でも決して冗談ぽくでも「まさかはいたりしないよね?」と聞いてしまわないように。
本当のことだったら落ち込んだりするかもしれないので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 
でも残念ながら、プレゼントではありません。着用の形跡がありましたから。

冗談ぽく聞ければいいのですが、顔がこわばってしまいそうで・・・

お礼日時:2007/03/08 16:12

枚数も一枚だし、悪意があるとも思えないので、


「タンスに入ってたよ~これなに?」って無邪気に
聞いてみたらいいんじゃないですか?
もっとも彼の性格にもよります。逆ギレするタイプじゃないのなら。
私の場合、コインランドリーから帰ってきたら洗濯物の中に
混じっていたということがありましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

枚数は2枚、というか2セットありました。
逆ギレはないと思いますが、全く喋らなくなる可能性があります。
 

お礼日時:2007/03/08 16:06

良いものみーつけた。

とかいって気軽に出して聞いて見てわ?なんてこと無いかもしれないし、もし彼にとって聞かれたく無い事だとしても、
貴女は、見つけたわけだから、黙っているのわこれからの長い付き合い
中で、けして+にわなら無い事だとおもいます。元に彼の今の彼女は
貴女なんですから。前カノなんて関係無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。黙っていては何の解決にもなりませんよね。
頑張って話してみます。

お礼日時:2007/03/08 16:41

ブルセラ(って今有るの?)で買ってきたって可能性も、、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A