プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月21、22日に名古屋から広島に旅行へ行きます。
過去ログを色々見て計画してみました。
まったく初めての土地なので時間的に大丈夫かどうか診断して下さい。
AM10時 広島駅到着
  ↓
JRで宮島へ。昼食は『うえの』であなご飯
  ↓
ロープウェイで弥山 などプラプラ
  ↓
夕方頃戻って夕食を薬研堀『八昌』で
  ↓
そのへんで宿泊
  ↓
翌日昼食を『酔心本店』で
  ↓
原爆ドームへ
  ↓
夕方頃広島を出て名古屋へ

こんな感じで大丈夫でしょうか?
また、宿泊はラブホテルを考え中なのですが繁華街のようなので
ありますよね?予約しなくて大丈夫ですよね?
おすすめのホテルもあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


良く調べられて全く問題ありませんが
休日の宮島でなおかつ桜の開花時期なので混雑が予想されます
早い時間なので うえの はそんなに待たないで大丈夫?かな
でも日程の逆(宮島を2日目)も検討されたらいかがですか?

またホテルは安いところも多いので予約されていた方が良いのでは
http://www.hotel-active.com/hiroshima/index.html
ここはお勧めです 綺麗で朝食付です

よい旅を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿泊を紹介して頂いたホテルに予約しました。
HP見たところとっても綺麗そうですし、安いし。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 02:49

時間にゆとりのある行程でいいと思いますよ。

No1さんの回答の
ように天気次第では宮島を2日目にしたほうがゆっくり散策できる
かもしれませんね。原爆ドームを訪れるのであれば原爆資料館も
行かれると思うのですが、見学時間がわりとかかりますよ。見方にもよりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、天気次第で臨機応変に行きたいと思います。
貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!